Archive for » 8月, 2001 «

Savoy will release their new CD in October – 24/08/01

元記事:a-ha.com

そしてa-ha.comでニューシングルをストリーミング!

ポール・ワークター・サヴォイ、ローレン・サヴォイ、そしてフロード・アンランドは、今日のa-ha.comとのインタビューで、満足感にあふれていた。

『Reasons To Stay Indoors』は昨晩完成し、現在はマスタリングのためニューヨークへ配送中だ。通常は、CDはシングルになるのに必要とされるクオリティを持っている曲が1、2曲あるが、ポールが私たちに語るには、『Reasons To Stay Indoors』の場合は全く反対だ!だからSAVOYは何曲かシングルをリリースする、そして最初にリリースされるのは『You Won’t Come To The Party』だ。

ポールとローレンは、最近は新譜の仕上げで非常に忙しかったが、現在は原盤も上がりとても嬉しそうだ。『Mountains of Time』で、2人は全ての曲を一緒に作った。ローレンは同時にジャケットのデザインをしていて、さらにビデオの監督もするだろう。そう、アルバムからは2本のビデオが作られるので、ビデオでは複数の形態になる。

Reasons to Stay with a-ha.com

『You Won’t Come To The Party』は、2週間の間にプロモシングルとしてラジオ局へと送られる。ポールによれば、新譜からシングルの発売はないだろうということだ。しかし彼は約束してくれた、シングルはストリーミング・メディアとしてa-ha.comで公開されると!そしてそれを皆が聞けるだけではなく、10月のリリース前に聞けるようになる!

ここで一旦、この素晴らしいニュースを中断しなくてはならない。来週にはSAVOYのさらなる情報を持って戻ってくる。私たちは創作過程、ポールの曲の選び方、世界リリースへの計画などについて話をした。

乞うご期待!

Category: Article